電気毛布を出しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日も今日も…、寒いですねぇ…(ブルッ)
いきなり寒くなると…、ヒマになります(涙)
昨日はボチボチ忙しかったんですが、今日は結構ヒマです(TT
こういう季節の変わり目ですので、あんり治療院は「冷やし中華を始めました」…じゃなくて、『電気毛布を出しました』ってことで寒さに対抗することにしました。
各ベッドのシーツの下に電気毛布を敷いてますので、一人一人の寒さに対応した温度調節ができます。
↓電気毛布を敷いてる写真をパチリッ!!
電気毛布.JPG
電気毛布って原始的な暖の取り方ですが、マッサージ屋ではかなり喜んでもらえるんです(^^v
特に、あんり治療院のように各ベッドがカーテンで仕切られているようなところでは、エアコンをつけててもなかなかカーテンの中が温かくならないので、お客さんだけを直接温められるという良さがあります。
あと、エアコンを強くすればカーテンの中まで温かくもなるかもしれませんが、温かい空気は上に溜まってしまうので、ベッドで横になってるお客さんの高さまで温めようとするとなかなかうまくいかないんです。
エアコンだけでベッドで横になってるお客さんを温めようと温度を上げると、私たちマッサージ師が暑さでまいってしまいます(汗ダク)
空気はそれほど温めずにお客さんだけを確実に温めるには、電気毛布は最高です。
ベッドに電気毛布を仕込む作戦はお客さんにも大好評なんです。
電気毛布で温かくなったベッドに横になってもらい、上から毛布をかけると、『コタツ』のできあがりです(^^b
想像してみてください!!
コタツに入りながらマッサージしてもらう状況を!!
最っ高でしょ!?(笑)
コタツに入りながらアイスを食べてる時くらい贅沢な感じでしょ!?(笑)
寒くなると着込んで肩がこりやすくなりますので、疲れを溜めないように、あんり治療院に来てください(笑)
急に寒くなった日なんかはヒマなので予約もすぐにとれますよ(苦笑)

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 肉布団がいいものです(笑) より:

    寒くなる季節だけ人肌が恋しくなる者です!
    どこかに綺麗なお姉さんがいてないものか・・・
    こたつに入ってアイスは贅沢ですねぇ(笑)
    温かい所でマッサージも贅沢
    後は揉まれながら寝るだけなんやけど
    俺が行ったら寝かしてくれへんもんね(笑)
    院長兄にしてもらったら寝かせへんって言われるやろし
    院長夫人にしてもらって寝たらいじめられるやろし
    一番安全なのは院長かな?(笑)
    寒がりの暑がりやから冬は鎧みたいに着込むもんなぁ(苦笑)

  2. ケロウ より:

    風呂上りのような状態で、筋肉を暖めて
    もみやすくしてますねぇ~
    患者さんにも喜んでいただき、一挙両得ですな。
    それにしても、急に寒くなると
    外へ出かけたくないなぁ~

  3. あんり より:

    肉布団(笑)
    お腹周りにいっぱいあるんじゃないですか?(笑)
    私はグースの羽毛布団がいいです(←高いから買えないけど)
    でも、電気毛布でお客さんの身体だけを温めるようにしないと、マッサージしてる時に頭周囲(高いところ)だけが暑くて「ボォ~」っとしちゃいますからね(汗)
    コタツベッドでマッサージを受けながら寝てる人を見ると、うらやましいなぁって思いますね。
    自分の店にあるのでいつでも使えるんですが、仕事時間中はお客さんがくるので寝ころべないし、仕事時間外は家に帰りたいし…、私もまだ寝たことありません。

  4. あんり より:

    ケロウさんは寒くても暑くても精力的に外出してるじゃないですか!?
    休みの日に1日中、家にいる事なんてないんじゃないですか?
    どれだけ寒くても、忘年会は出不精にならないで下さいよ!!