マクドナルドのロコモコバーガー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は長女の保育所の卒園式がありまして、私も嫁さんも長女の成長に涙涙だったんですが、夜ご飯はソツエンパーティー…と思いきや、またマクドナルドでした(汗)
毎週火曜日は長女と次女がスイミングを習ってるので簡単なご飯しかないんですが、一昨日の火曜日は卒園式の前日で、この寒さの中スイミングに行って風邪をひいたり…、ご飯が遅くなって寝るのが遅くなって…、寝坊して…ってのは取り返しがつかないので日を変えたんです。
…で昨日の卒園式の後にスイミングに行くことになったので簡単なご飯…。
まぁ、娘たちはマクドナルドが嬉しいようですし、私もナゲットでビール…、ポテトでビール…、ハンバーガーでビール…ってのが嬉しいので、(汗)な感じでもないんですけどね。
5時半から6時半までスイミングで、6時半から着替えたりマクドナルドに行って注文して商品を貰うという流れだったようで、うちの店の前を通った時、私も店を閉めるタイミングだったので一緒に娘2人と手を繋いで帰りました。
いいですねぇ…、娘2人と手を繋いで仕事から帰るって(笑)
私たち3人の後ろを、嫁さんは白杖をつきながらマクドナルドの袋を持って歩いてました。
↑私はいつもこっちのパターンですけどね(汗)
食事中の話題はもちろん卒園式!!
次女も上手に歌を歌ってたし、年長さんへの送る言葉もしっかり言えてたので褒めてあげました。
長女もしっかり返事ができてたし、歌も思い出の言葉もしっかり聞こえてたので褒めてあげました。
そんな会話をしながらナゲットとビール…、ポテトとビール…を楽しんで、2本目のビールを出してハンバーガーを開けたら…。
なんじゃこりゃ!?…な期間限定バーガー!!
↓マクドナルドのロコモコバーガーの写真をパチリッ!!
ロコモコバーガー.JPG
ハワイの料理「ロコモコ」をハンバーガーにしたっていう商品らしいです。
前にも何とかかんとかっていうマクドナルドのハンバーガーを食べましたが、意味が分からなくてどう評価していいのかわからないんですよねぇ(汗)
今回のロコモコバーガーのお味は…、美味しい。
美味しいのは美味しいんですけど、ビックリするほど美味しいかといわれるとよく分からない…。
慣れ親しんだビッグマックの方がクチに馴染んでて美味しいような気がする…。
っちゅーか、ハワイに行った事もないし、もちろんロコモコを食べたこともないから、全く美味しさの基準が分からん!!
マクドナルドの純粋なハンバーガーって久しく食べてないけど、あれが一番おいしいのかも…。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. チーズバーガーが好きな者です より:

    院長家の1ヶ月のマクド率は
    おいらの数年分やね(笑)
    ほんま長らく食べてないなぁ
    でもマクドに行っても買うのは決まってるからねぇ
    チーズバーガーのセットとあればチキンタツタか
    普通のハンバーガーって感じやね
    一人住まいの時は買い物行く日とか時間の無い時には
    ちょこちょこ買ってたけど今はそんな心配ないしねぇ(汗)

  2. あんり より:

    娘たちが通ってるスイミングスクールのビルの1階にマクドナルドがあるので、どうしてもマクドナルド頻度が高くなっちゃってます。
    最初はカレーとかハヤシライスとかお好み焼きとか、簡単に作れるものをスイミングの日に作ってたんですが、最近の嫁さんはサボリ気味です。
    まぁ、高い物ではないからいいんですけど、お持ち帰りだと飲み物代がかからないので助かってます。