ワールドカップ敗退

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

残念ながら、日本代表はワールドカップのグループリーグで敗退…となってしまいましたね(涙)
早起きして日本代表の試合を見られた方も多かったんじゃないでしょうか。
ここはスポーツ番組でもなんでもないですけど、ちょっとブラジルワールドカップの日本代表と私の戦いを振り返ってみましょう。
1戦目はコートジボアールに1-2で負けてしまいましたね。
午前10時キックオフというこの日、私の仕事が始まるのも午前10時、お客さんが来なければ携帯電話のテレビで観戦しようと準備してました。
日本代表の大事な初戦、こんな日は皆さん家でテレビに向かってて、マッサージには誰も来ないやろう…と油断してたら、キックオフと同時にお客さんがご来店。
施術が終わったのは午前11時、前半は全く見られへんかったんですけど、後半戦から携帯電話のテレビで観戦できました。
テレビを付けてビックリ!!
1点取ってリードしてる!!
後半戦、このままで…と思ってたら、あっさり2点取られてそのまま敗北。
2戦目は、ギリシアに0-0でスコアレスドローでした。
この日は午前7時キックオフとのこと、仕事に出勤するのは午前9時過ぎなので、午前7時前に起きて最初から最後まで日本代表を応援できました。
両チーム、1点も入る事なく終了。
3戦目は、コロンビアに1-4でボロ負けでしたね。
今日は午前5時キックオフ、さすがに起きられへんので午前6時に起きて後半戦から日本代表を応援しました。
後半戦、テレビを付けてビックリ!!
日本は1-1の同点、ギリシアは勝ってる!!
日本がもう1点取れば決勝トーナメント進出!?
眠たい頭が一気に起きて、試合を観戦していたら…、カウンターで3点取られて敗北。
私がみたブラジルワールドカップの日本代表の試合では、得点シーン「0回」、失点シーン『5回』という残念な結果になっちゃいました。
あれっ!?ひょっとして?
私が日本代表の試合を観たせいで悪い流れが?
そんなはずはない…ということで、日本代表の皆さん、お疲れ様でした。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 昔人間です より:

    ども、前々記事の例ではステップ1で留まってる者です
    あのTV見てましたw
    最近すっかり丸くなった体をいとおしく思っています
    前記事の件ですがそう言う業者多いみたいですねぇ
    ツイッター等でも自分のライバルのフォロワーを
    ピックアップして自分がフォローして自分の所に
    もフォローするように持っていったりとか
    手段としてはありなのかもしれないけれど何か姑息でいやですね
    サッカーはちょっと意外な結果でしたねぇ
    僕も今日の後半戦から見てましたが
    あんなにあっさりとカウンターが決まるとは・・・
    今回のワールドカップは他の競合国も負けてるし
    波乱含みの様相ですねぇ
    totoも買ってないし後は結果だけ見て
    ふ~んって過ぎるだけでしょう

  2. あんり より:

    私も、ボディビルダーへのステップ1までなら得意なんですけどね(笑)
    趣味ダイエット、特技リバウンド…って履歴書に書きたいんですけど、リバウンドするほども痩せられないナマクラ者です。
    サイトのクチコミと評判は「あてにならない」と思ってる人も多いとは思うんですけど、『ヤラセ業者がいる』とまでは思ってる人は少ないでしょうから、こういった一般消費者を騙す手法はイヤですね。
    「オレオレ詐欺」ではなく『オススメ詐欺』が当たり前のようになってしまっては困りますね。