天王寺のパン屋「八天堂?」のクリームパン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリームパン.JPG
クリームパンを頂きました。
何やら、八天同…とかなんとかいうパン屋さんのクリームパンらしいです。
お見せは天王寺にあるらしいのですが、クリームパン1個が200円ちょっとするという、ビックリ価格な贅沢品です(^^v)
冷蔵庫に入れないとダメ…とか、明日の昼2時までに食べるように…とか、いろいろとこだわりのクリームパンみたいです。
といってもたかがクリームパン、そんなに偉そうにいうなら食べてやろうじゃないか!!…と、頂いてみましたが…、とても美味!!
これはもはやクリームパンじゃないですね。。。
ではなんなんだと聞かれると、やはりクリームパンなんですが…(汗)
持った感じがまず重い。
そして柔らかくて崩れそう。
食べると中のクリームがトロントロン。
ケーキのようなクリームの滑らかさにビックリです。
これは美味しいですね。
でも1個200円かぁ…(汗)
毎日食べたらクチが腫れそうですね(苦笑)

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 子供に張り合う事をやめた者です より:

    ども(*^^)v
    今の所ほぼ一回寝たら朝まで起きない者です(笑)
    夜中に目が覚めるって(汗)
    そんな歳じゃないやろうに
    晩酌でビール飲みすぎ違う?
    俺、大分歳は上やけどほとんど起きないよ
    この時期ぐらいから夜中に暑くて
    目が覚めるのはあるけれど
    どんなけ水分獲っててもほとんど
    朝までぐっすり寝てます(*^^)v
    子供は体力あるから寝れるんよね
    従姉妹の子とか相手してたら疲れるもん(汗)
    クリームパン美味しそうやねぇ
    阿部野橋駅の構内で売ってるみやいやから
    飲みに行く時に先に買っておいて帰ってからの
    奥さんへのおべっかにどう?(笑)
    奥さんの好物のチョコ系もあるよ

  2. あんり より:

    飲みに行く時、うちは嫁さんに気を使わんでも大丈夫なんです(^^v
    私は安い居酒屋で飲み放題とか、牛角で焼肉食べ放題&飲み放題とかですけど、嫁さんは実家に帰ってホテルでランチとか、高い焼肉を召し上がっておられますので、私がお土産を欲しいくらいですよ(笑)
    飲んだくれて家に帰っても誰もいませんからね(笑泣)
    夜中に目が覚めませんか!!すばらしいっ!!
    私も別に、おしっこしたくて目が覚める…という訳じゃないですよ。
    なぜかパッと目が覚めて、窓を見て外が暗いからまだ寝れる…みたいなことの繰り返しですね。
    仕事に対してのプレッシャーですかね。
    でも、雇われ時代からこんな睡眠パターンやから、体質?かな?