夏野菜を頂きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏野菜.JPG
畑をされてるお客さんから、立派なキュウリ、ナスビ、ミニトマトをいただきました。
何して食べよっかなぁ♪
嫁さんに作ってもらわないと、自分では生で食べるくらいで、何も作れないんですけどね(汗)
ナスビはピリ辛でミンチ多めのマーボーナスにしてもらってビール。
キュウリはワカメとタコと一緒に酢の物にしてもらってビール。
ミニトマトは…、なにか料理できるのかな?
ミニトマトはそのままで焼酎。
楽しみですねぇ。
そうそう、今年は自分でもミニトマトをプランターで作りました。
また、写真載せますね。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ツイッターからやって来た者です より:

    ども、今日はツイッターからやってきました
    院長夫人は料理上手なんやね
    人間、胃袋つかまれると弱いよね(笑)
    ちなみに前の彼女・奥さんはつかんでました(汗)
    きゅうりは昔流行った食べるラー油かけるだけどもいいし
    千切りにして鳥のささみを湯がいてから
    細かくしたものとワサビ醤油であえても美味しいよ
    あんり院長もエクセルでチラシ作ってるんやね
    院長夫人の水着写真があれば
    まんまると同じ面白いチラシ作るよ(笑)
    オートシェイプ、ワードアート使ってチラシ作ってるなら
    パソコンが変わってオフィスの2013かな?
    2007、2010とちょっと変わってる所があるのでご注意を
    個人的にはオフィスの2000が一番使えたのに・・・
    今のバージョンは視力使わないと出来ない事が多すぎる(涙)

  2. あんり より:

    キュウリとササミをワサビ醤油でいただく…うまそうですねぇ!!!!
    最近、ステーキなんかもワサビ醤油で食べるのが好きなんで、ワサビ醤油という愛の言葉にメロメロです(笑)
    うちはチラシ関係もお便りなんかも、全部エクセルで作ったお手製ですよ。
    デザイン的な面でセンスのないのが残念なところですが、視覚障碍者の作るチラシやお便りは、年配の方からは評判がいいですよ(^^v
    「老眼鏡がなくても読めるわぁ!!」ってね(笑)
    HPのキャンペーン情報のページから、過去に作った作品(笑)が見れるので、時間があったら見てみてください(笑)
    キャンペーンページ⇒http://anry.co/campaign.html
    テキストでの説明の文章の右側の画像です。
    幅250pxしかないので、画面を拡大してみてくださいね。
    商工会の催しに関してはうちのものじゃないですけど、2周年…とか、お年玉…とかは、お手製です。
    エクセルは2007が好きです。
    家のデスクトップのWin7はオフィス2007なんですけど、そのパソコンでチラシやらホームページやらを作成してきた3年間…って感じなんで、慣れてる2007が一番使いやすいですね。
    店のノートパソコンのWin7はオフィスの入ってないヤツを買って、3年ほど前に買ったオフィス2010を入れてるんですけど、使い方はあまり変わらないから助かってるんですが、印刷プレビューがちょっと見にくいですね。
    オフィス2007のソフトを買おうかとも悩んでいるんですけど、まぁまぁ高いですからね(汗)
    それよりも、Win7がお店から無くなる前に、家のデスクトップを新しいWin7に買い替えたいです。
    ※Win7の音声ソフトしか持ってないので、Win8を買うと音声ソフトも買わなきゃダメなんで…(汗)