2015年も1年間、ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、12月29日で、あんり治療院は2015年の営業を終了いたします。
2015年もたくさんの方にご来店いただき、また、たくさんの方がブログを訪問してくださり、誠にありがとうございました。

2016年は1月5日(火)午前10時より通常通り営業しますので、2016年も変わらぬご愛顧、よろしくお願いいたします。

はいっ、!?挨拶はおしまいっ!!

2015年もいろいろなことがありましたけど、いい1年になりましたか?
2015年を「あっ」という間に振り返りたい方は↓の動画をご覧ください。

2015年を振り返る時事ネタ動画

嘉門達夫2015年上半期&下半期の歌(ラジオビバリー昼ズ,H27.10.12)

我が家にも色々とありました。

私はやっぱり、10kgのダイエットですよね(エッヘン)

家族にもありました…。

嫁さんの妊娠&出産…。

三女の誕生&お宮参り&お食い初め…。

長女の卒園&入学&七五三…。

次女の…、次女のぉ…、次女のぉぉぉ…(汗)

2015年も色々なことがありましたけど、本当にいい1年になりました。

明日と明後日で今年も終わってしまいますが、終わり良ければすべて良し!!元気に健康に信念を迎えましょう!!

この年末年始休みは、毎日昼からビールを飲みます!!
そして休み明け、体重がどれだけ増えたか報告しますね(笑)

それでは皆さん、良いお年をお迎えください。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ケロウ より:

    あんり治療院は、京で終わりですか
    おいらは、明日までで、来年は、4日からですわぁぁ

    さて、来年は、、NHK大河ドラマ真田丸で
    赤一色(南海荒野千の特急、高野号も赤色に染まり
    九度山駅も紅くなっているそうです)

    とうとう、赤のちゃんちゃんこが似合う年になりそうですわ

    来年もよろしくね

    • りゅうさん より:

      あしたまで仕事で、
      4日から仕事かぁ。。。
      あまり休めないですね。

      まぁ、休んだら身体が衰えるか(笑)