家で家族とボクシング!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫁さんと長女を相手にボクシングをしました…DV?
ボッコボコにしてやりました(笑)
顔が腫れて痛々しい状況になってましたけど(笑)
あっ!?
もちろん、実際にボクシングをして殴ったわけじゃないですよ(汗)
長女は6歳、次女は5歳になりましたんで、そう遠くない未来にはゲームを買ってくれということになるだろうと思って、ゲームのボクシングをしたんです(^^v
鍼灸マッサージの国家試験の直前に買った「wii」が家にあったんですが、それをテレビに接続しました。
wiiが発売されて人気が絶頂で売り切れ続出だったころ、私は国家試験前でいろいろと忙しかったんですが、たまたま天王寺の近鉄百貨店のおもちゃ売り場にいったらwiiの在庫がありまして…、買っちゃいました(笑)
もちろん、国家試験の勉強そっちのけで遊んじゃいましたけどね(^^b
…で、結婚した時にも持って行ったし、今の家に引っ越しをした時も持って帰ってきてたんですけど、ゲームをする時間もないのでそのままにしてたんですが、子供たちもそろそろかなぁ…と思って、ゲームに触れさせようと接続しました。
wiiを買った時に一緒についてたソフトくらいしかないんですが、体感ゲームっていうのかな?、wiiのリモコンを持ってパンチする動きをすると画面の中のボクサーがパンチするんです。
ゲームのボクサーの顔は自分で作った似顔絵にできるので、家族4人分作ってボクシング♪
今の私は目もほとんど見えなくなったのでゲームもできなくなっちゃいましたけど、20歳くらいまではかなりのゲーマーでして、全国大会とかに出ようかと考えたこともあるほど、ゲームにドップリはまってまして(汗)
私も見えないので細かいことはできなくなりましたが、ゲーム初心者の嫁さんと、ゲーム初体験の長女が相手ならまだまだゲーマーぶりが発揮できました(^^v
私と長女がボクシングしてると、私がダウンしたら長女はピョンピョン飛び跳ねながら喜んだりして、カッワイイんですよ!!(←親ばか?)
私もいぃ大人なんで長女には最初の1回は負けてあげましたが、そのあとは手加減なしです!!
1度も負けてません(^^v
嫁さんとする時は最初から手加減なしです!!
最初からボッコボコにやっちゃいます!!
いやぁ~…、ストレス解消に最高です!!
でも…、腕橈骨筋が筋肉痛でかなりイタイ…(涙)
お客さんの荷物が入ってるカゴを持つと激痛が…(号泣)
ほどほどにしないと仕事に影響が出そうです…。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ロープレ、シュミレーションが好きな者です より:

    色んな思いがこもっている記事で笑かせてもらいました
    俺も嫁さん相手やったら意地でも勝とうとするやろね
    楽しい家庭事情が読み取れる記事でした(笑)

  2. ヨダレ より:

    夫婦喧嘩もゲームで勝負?なんてのもいいね。
    ぼこぼこになった相手の顔を見るのも楽しそうだなぁ
    娘さんを相手なら、、片手で勝負してみてはいかがですか?

  3. あんり より:

    私もロープレとシュミレーションも好きでしたよ!!
    でも、そういう系はタバコを吸いすぎるので不経済&不健康でしたね(汗)
    嫁さんを殴り倒すのはキモチいいですよぉ(笑)
    結婚当初、このボクシングを嫁さんと何回もしましたけど、1度も負けませんでした。
    今の所、100戦100勝無敗くらいです(^^b

  4. あんり より:

    よだれさん、コメントありがとうございます。
    嫁さんとボクシングをしてダウンをとったら気分爽快、ストレス発散です。
    私はあまりストレスを感じない方なんですが、ダウンさせられまくりの嫁さんもストレスを解消できてるような感じなので、家庭円満にはいいレクリエーションみたいですね。
    私もいぃ大人なんで長女と初めてした時は負けてあげましたが…、それ以降は大人気ないといわれても『本気』です!!
    子供といえど、手加減なしです!!(笑)