あんりイルミネーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もぉ~、いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~♪、クリスマスですね!!(笑)
家ではクリスマスツリーもとっくに飾り付けして、子供たちは見向きもしなくなっちゃってますけど、やっと(もう?)12月、これからがクリスマスの本番ですよね。
…ってことで、あんり治療院もクリスマスイルミネーションバージョンで毎日営業中です。
↓イルミネーションの写真をパチリッ!!
サンタクロース.JPG
イルミネーションっていっても、入口の外の柱を上ってる電飾のサンタさんがいるだけなんですけどね…(汗)
でもこのサンタさん、保育所の子供たちには大人気なんです。
あんり治療院の前は保育所の散歩コースなんですが、前を通る保育所の子供たちは「サンタさんやぁ!!」「サンタさんバイバイッ!!」ってみんなを笑顔にしてくれます。
日が沈むまでは電気をつけてないんですが、それでも子供たちは大喜びです。
夕方、うちの子供たちが保育所から帰ってくるときにサンタさんの電気をつけてくれるんですが、「3、2、1、…ワァ!!」と、毎日、サンタさんの点灯式をして喜んでます(笑)
去年はこのサンタさんだけだったんですが、今年から受付の横にクリスマスツリーも飾っちゃいました。
↓クリスマスツリーの写真をパチリッ!!
クリスマスツリー.JPG
去年までは私の家で頑張ってくれてたクリスマスツリーを持ってきました(^^v
120cmくらいのクリスマスツリーなんですが、受付横の飾り棚に飾ると、180cmくらいの高さになるので、なかなか存在感が増していい感じです。
イルミネーションというほど大したことないですが、こちらにも電飾があるので飾りつけしたんですが、なぜでしょう…、接触が悪いのか…、電気が付きません(涙)
でも…、クリスマスって子供には楽しいでしょうけど大人にはあまり楽しくないですね。
クリスマスプレゼントは買わないとダメですし、あぁ!?これはサンタさんがくれるから私は買わなくていいんですけど(笑)、いろいろと出ていくものが多くなりますね。
都会に出てないのでわからないんですが、街はクリスマスムードたっぷりなんでしょうね…。
私にもサンタさん…、来ないかなぁ…。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サンタのそりを引っ張ってるのが馬に見える者です より:

    サンタさんに変身するのも大変やぁ
    おいらにゃ関係の無い話でござんす
    院長兄にサンタ衣装着せて店前に立たすと・・・
    カーネルサンダースになるか(笑)

  2. あんり より:

    うちに来てくれるサンタさんは子供たちが寝静まった夜中に来てくれるので、サンタの衣装もいらないんですよ(^^v
    3年くらい前に実家でクリスマスパーティーをしたとき、私がサンタの衣装を着て子供たちにプレゼントを渡したんですが、サンタさんを喜ぶどころか泣きわめいてましたね(汗)
    私にもサンタさんが来て欲しいですけど、ハデなジジイが来ても嬉しくないですね(汗)

  3. ケロウ より:

    サンタさんは、子供たちにとっては、良い子にしていればプレゼントがもらえるので、
    よいおじいちゃんですね。
    クリスマス時季になると、パパ、サンタ苦労っすですね。
    それにしても、冷え込んできたなぁ~

  4. あんり より:

    ケロウさんとこは娘さんも大きいし、サンタケロウッスにはならなくていいんでしょうね。
    うちはまだまだサンタさんに来てもらわないといけないので大変です。
    寒くなってきたのは寒くなってきたけど、こんな時間にブログを見てるなんて珍しいですね。
    「サボリ」ですか?(笑)

  5. ケロウ より:

    キャンセル続出で、おいらの予定表にも寒風が吹き荒れて、昼から出勤。
    羽曳野の高鷲まで仕事に行ってきたよ。

  6. あんり より:

    これだけ寒いと年配の人は体調を崩してもおかしくないですね(汗)
    羽曳野の高鷲っていったら、藤井寺の隣の駅ですよ!!
    しかも駅と駅の感覚も短くて、藤井寺駅から見えるくらいの場所に高鷲駅があります。
    そんなに近くまで来たのなら、手土産の1つでも持って遊びに来てくれたらよかったのにぃ…(笑)