お風呂で美しくダイエット&免疫up!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容情報は、メルマガ、fb、LINEでもまだ1回しか配信してないんですけど、かなり反響が大きかったので、こちらにも書いときますね。
5月11日の「母の日」に配信した「お風呂で美しくダイエット&免疫up!!」の、カターイ原本⇒http://anry.co/mmb/140511.html
簡単にいうと、人体に存在する「熱刺激タンパク質(HSP)」っていうタンパク質を増やすことで美しくなるし、痩せるし、免疫もupして健康になるって内容です。
それでこの「熱刺激タンパク質(HSP)」を効果的に増やすことを目的として考えられた方法に『HSP入浴法』というお風呂の入り方があります。
HSP入浴法では、「42度のお湯なら10分」、「41度のお湯なら15分」、「40度のお湯なら20分」つかって体温を38度まで上昇させ、お風呂から上がって「20分間保温」すると、熱刺激タンパク質(HSP)が増加するとされています。
美白、美肌、ガン予防、疲労回復…とたくさんの「良い事」がありますので、興味があれば試してみてください。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    どうも、美原区の赤まんまる院長に出張で
    パソコンサービスをしている
    中国からの留学生プ―・タローです
    今日は真面目な話ですねぇ
    おいらがこの入浴法を実践すれば
    湯の中に脂肪が溶け出し
    スープになりそうですが(^^;)
    又、観にきま~す(^^)ノ

  2. あんり より:

    赤丸先生も元気に頑張ってるみたいですねぇ。
    私もね、実はまじめな話もできるんですよ(笑)
    メルマガでは真面目なカターイ話ばっかりです(^^;
    ありのぉ~♪ ままのぉ~♪ 姿見せぇるぅのよぉ~♪
    っていう流行に乗っかって、かる~いノリのブログを書いてます(^^v
    また暇な時にでも覗きに来てくださいね。