年末年始休業のお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月日の経つのは早いもので…、今年も残り10日ですねぇ。
今年こそ、1年の目標を立てるぞぉ!!って強い決心の下に信念を迎えたのに、目標を立てる前に「アッ」という間に1年が終わろうとしています(汗)
さぁてと…、来年の目標を考えなくては…(笑)
明日は「冬至」ですし、あんり治療院もそろそろ年末年始休業のお知らせをしないとなぁってことで、今日は年末年始休業のお知らせです。
↓店内に貼ってあるお知らせ
2014-nenmatsu.jpg
店内には12月に入ったころから貼ってまして…、メルマガ・facebook・LINEでも12月15日には配信してました。
カターイ原本⇒http://anry.co/mmb/141215.html
上の画像では見にくいと思いますのでお知らせします。
「年内最終営業日」は…。12月29日(月)午後20:00まで。
「年末年始休業」は…。12月30日(火)~1月4日(日)まで。
「信念の営業開始」は…、1月5日(月)午前10:00から
とさせていただきます。
年末年始のお休みって、子供の頃&学生時代には退屈というか何というか、ダラダラとしながら時間が過ぎてたんですが、大人になってというか、家族を持ってからは意外とバタバタしますね。
12月30日は、1人で夕方まで店の大掃除。
12月31日は、朝から家の大掃除。
1月1日は、朝から初詣と夜は私の実家で食事。
1月2日は、夕方から嫁さんの実家で食事。
なんだかんだで3日と4日しかゆっくりできそうにないんですが、その2日間も、確定申告の準備やらでちょっとパタパタしますし、なかなか休みってないですね。
でもまぁ、家族と6日間は一緒に入れるので嬉しいことですね。
久しぶりに、娘たちと一緒にお風呂に入りたいなぁ。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ケロウ より:

    おいらは、31日から4日までが休みです。
    せっかく、あんり治療院へ行こうと思っても、お休みなんですね()
    寝正月しながら、NHKのど自慢の予選会へのために、
    ♪百歳音頭♪を練習したり、2月の詩吟のコンクール予選会に向けての練習かなぁ。
    家では、家族に
    うるさいから、よせんかいと言われそうですけどね。

  2. あんり より:

    ケロウさん…、今回のダジャレは…、「星1つ」です(笑)
    頑張って星3つ狙ってくださいね(笑)
    30日まで仕事ですかぁ…、そういえば、こないだ伊藤さんが来てくれたけど、伊藤さんも30日まで仕事って言ってたなぁ…。
    そっちの業界は介護もそうですけど、ギリギリまで仕事するのが普通なのかな?
    27日(土)から4日(日)まで9連休なんて人も多いみたいですけど、休みが長すぎて仕事するのがイヤになりそうですよね。
    でも…、9連休かぁ、羨ましいなぁ。

  3. 正月はずっと引きこもりの者です より:

    オッ!?結構休むんやと思ったら…
    あまり休めそうにないですね(汗)
    夫人の実家へは電車移動ですか?
    あそこは中途半端やもんねぇ
    JRと近鉄の丁度真ん中やからね
    ちなみにオイラは散発行く時はJRです
    乗り換え考えると歩く時間長くても早く行けるからね
    チビチャンいてると近鉄の方がいいのかなぁ?
    夫人両親が迎えに来るかな(笑)
    ちなみにラジオ焼きとは今で言うキャベツ焼きですね
    昔は一銭洋食(いっせんようしょく)ともいわれてました
    肉とか入ってなくて薄く引いたお好み生地に
    ちくわとかたくあんを入れて焼いてました
    院長のお婆ちゃんの年代なら判ります
    (お母さんの年代はギリかなぁ?)
    ケロウさんは青春真っ盛りの頃かも知れません(笑)

  4. あんり より:

    オープンして1年目は、30日の午後18時まで営業して、その後に大掃除、信念は4日からやったんで、実質4日しか休まなかったんですけど、去年、一昨年と定休日の絡みで6日間休みまして…。
    その流れで今年も6日間休みです。
    最近思うんですけど、世の中、働き過ぎじゃないですか?
    年末年始くらい、どこの店も休もうぜっ!!って…。
    私が考える少子化対策!!
    居酒屋もカラオケも前部、毎日、どこの店も午後22時閉店。
    多分、これだけで少子化は解消すると思います。
    夜は小作りくらいしかすることなくなりますからね。