2014年、大変お世話になりました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年も今日で終りですが、皆様はやり残したことなどはないですか?
私はやり残したこともあるんでしょうけど、忘年会で全部忘れちゃいました(笑)
2014年はブログデビューしましたが、あまり更新しないだろうなぁ…と思ってたのに、意外と…、毎日のように…、更新するという快挙を成し遂げました(^^v
2014年6月から始めたこのseesaaブログも画像容量100メガが一杯になりましたので、以前よりお伝えしてました通り、2015年1月1日からは「ブログ第2弾」に引越しすることになります。
↓ブログ第2弾「ライブドアブログ」
■あんり治療院ブログⅡ/藤井寺市のマッサージ&鍼
http://blog.livedoor.jp/anryblog/
ライブドアブログもあちこちいじくって研究してるんですが、イマイチよくわからないので、しばらくはぎこちないブログになるかと思いますが、ブログ第2弾もよろしくお願いいたします。
2014年の営業は12月29日(月)で終了しましたが、30日(火)は店を1人で大掃除、今日31日(水)は「2015年初揉みお年玉キャンペーン」のお便りを印刷してました。
↓2015年初揉みお年玉のお便り
2015年初揉みお年玉.JPG
約600世帯分のお便りがやっと完成しました。
「おいおいっ!?1月1日に届かないのでは?」なぁ~んて思うかもしれませんが、これは「年賀状」ではなく『通常はがき』で作成してます。
年賀状で送っちゃうと、喪中の方にも送ってしまうので、通常のはがきで案内を作成してるんです。
1月1日に届かなくても、新年の営業開始日までに届けばオッケーなので、通常はがきで作って、12月31日か1月1日にポストに入れてるんです。
新年のお便りもポストに入れましたし、このブログを書き終われば、やっと2014年の仕事が終わります。
今年も1年、沢山の方々との出会いに感謝しております。
2015年も、あんり治療院の愉快な仲間たちをよろしくお願いいたします。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライブドアブログ先輩の者です より:

    ありゃ?今日も更新したのね(汗)
    昨日のでラストって思ってた
    (画像も前に書いてから2枚貼ってたしね)
    新しい所はやっぱり慣れるまで使いにくいよね
    おいら只今FC2ブログと格闘し始めた所です!
    そうそう院長の言うとおり北岡でした!
    あんりから15分ぐらいかかりそうやろ?
    まぁ堺店の方が慣れてるからそっちに行くかもやけどね
    では、ライブドアでお待ちしてます(笑)

  2. ケロウ より:

    新年 明けまして
    おめでとう ございます
    ところが、新しいブログのほうの
    書き込み方がよくわからん
    年とともに、開けた途端
    惑わすブログに、悩むおいらですがなぁ
    当分は、新ブログに登場できない可能性がありますね
    新しいものに対応できないものです。

  3. あんり より:

    北岡という地域には5分くらいでいけるんですが、古い村って感じの地域(藤井寺駅前は全てそうですが…)1つの店舗を探すのはかなり難しいでしょうね。
    なので、藤井寺に来るときは、あんり治療院を目指して来てください(笑)
    そうそう、画像の容量は100メガなんですが、写真も容量の大きいものと小さいものとあるみたいです。
    自作の画像は1メガどころかキロバイトレベルなので年越しまでもちました。
    2015念はライブドアブログでよろしくお願いします。

  4. あんり より:

    ケロウさんもライブドアブログを始めようと思ってるなら、頑張って研究してくださいね。
    このseesaaブログと基本的には同じだと思いますしね。
    ライブドアブログではメールアドレスとホームページアドレスを入力するところをなくしてあるので、名前と本文を入れて、タブキーを数回押すと「書き込み」ってとこがあるはずです。
    ライブドアブログでお会いできる日を楽しみにしています。