アイス(100円ローソン)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイス.JPG
お客さんからアイスを頂きました(^^v
マッサージすると熱いのでものすごくうれしかったです(^^
お客さんからいただいたものがいくらしたかってのはなかなか聞きにくい&言いにくいんですが、お買い得やから…ということで教えてくれました。
このアイス、普通の大きさ(ガリガリ君サイズ)なんですけど、3本で108円!!
めちゃお買い得!!
すぐ近くの100円ローソンで売ってるらしいんですけど、バニラ、ソーダ、ストロベリー、チョコとかがあるらしいんです。
今日あったのがそれってことで、他にもあるかもしれんって言ってましたけど、これだけの品ぞろえで3本108円はメチャお買い得ですよねぇ。
えらいこっちゃですねぇ…。
今年の夏、いっぱい食べちゃいそうです(^^;

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライン?カカオ?何もんじゃい? より:

    ども^ ^
    ガラ携一筋の男です!
    100円ローソン恐るべし!!!
    冬は焼き芋も売ってるんですよねぇ
    最近ラジオショッピング凝ってるんですかね?
    ゴンドウウクジラぐらいですかね?
    こちら求職で出てきた年代ですので
    今の値段は信じられないですけど
    たまに無性に食べたくなる時があります(笑)
    同級生の方が第一子誕生ですか
    おめでとうございますm(__)m
    以前、飲食店勤務時代の同僚で初めて
    自分の子供を抱いた時の印象が
    ヘレ肉一本分やなぁ
    だったそうです
    どこの家でも男親ってやつは困りものですね
    LINEで友達100人ですか
    怪しい友達作って嫁さんに投げられないように(笑)

  2. あんり より:

    生まれたての子供を抱いて「ヘレ肉」ってのはオモロイですね(爆笑)
    私は自分の子供以外、首が座ってない赤ちゃんは抱いたことがありません(汗)
    兄ちゃんの子供でも、首が座ってない時期は抱くのが怖いから抱いたことないですね…(^^;
    あれですよ!?
    LINEの友達っていっても、公式アカウント(商業利用アカウント)なので、誰と友達になってるかもわかりませんし、こちらからも向こうからも、個別でのメッセージのやり取りはできないんで大丈夫です(^^v
    嫁さんに投げられそうになっても、今の嫁さんに奈良勝てる…かな?