クッキー(お土産)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クッキー.JPG
昨日、お客さんからクッキーをいただきました(^^v
ちょっと写真…、いがんでますね(汗)
関東の方へご旅行(?)にいっていたとのことで、わざわざお土産を買ってきてくれました。
気を使ってもらってすいません。スタッフみんなでいただきます。
…ということで、ちょうどお茶な時間だったのでみんなでいただきました。
クッキーというとパサパサなイメージですけど、しっとり濃厚味の美味しいクッキーでした。
お菓子についてはあまり詳しくないので私には評論的なことはよくわかりませんが、お菓子やスウィーツを食べ慣れてるというか好きな嫁さんの感想は…。
おぉいひぃ!!
とのことでした。
昨日1袋と、今日1袋…、幸せなお茶タイムを楽しみました(^^b

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする