映画「あしたになれば。」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっき、うちの店の前で「あしたになれば。」ってタイトルの映画の撮影をしてました。
監督さんは三原光尋さん、主役は黒島結菜さんと小関裕太さんのW主演の青春映画らしいです。
ちょっと調べてみましたが…。
黒島結菜さんはドラマ「アオイホノオ」(TX)に出演しているらしく、小関裕太さんはドラマ「ビター・ブラッド」(CX)で高橋克実の息子役としてレギュラー出演してる人らしいです。
監督さんは上海の映画祭かなんかで表彰された人らしいですね。
どんな映画になるのかわかりませんが、うちの店が映ってるかどうか気になるので、ちょっと見てみたい気もしますね。
もし映ってれば、あんり治療院も映画初デビューって話ですもんね。
上映予定は来年の夏らしいです。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. モザイク男 より:

    ども、10年ほど前に某国営放送の番組出演を断った者です
    映画デビューですか!
    様も無いのに店前で呼び込みしときますか(笑)
    来年の夏に映画に行ってくれる人がいてれば行くかも?
    前記事のパンの上にってのはディップ?
    じゃがいもはニョッキですね
    1回だけ自分で作ったけど
    ニョッキは美味しいよ!
    奥さんん身内にイタリア人いてるんや!!!
    食べてる料理はちゃんこ鍋が似合いそうやけど
    (今度あったら殺されるな)

  2. あんり より:

    映画館に見に行って、うちの店が全く映ってなかったらショックなんで、見に行きにくいですねぇ。
    でもロケ現場の聖地巡礼みたいなツアーができれば(できるわけないか)、うちにも立ち寄ってくれる人が増えるかもしれんから期待してます。
    映画館かぁ…。10年以上いってないなぁ。
    ちょっと待ったらテレビでするって!!…という昔からの感覚が抜けなくて、映画館に行く気持ちになれないです。。。