Twitterと連携しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入力文字数制限の問題で、2014年3月31日で更新を終了していましたTwitterと、かる~いノリのブログを連携しました。
これからはブログの投稿がツイートされるようになりました。。。多分…。
Twitterでお世話になりました皆様、お久しぶりです。
ブログでは大したことは書いていませんが、キャンペーン情報や休業日のお知らせ、健康や美容に関する情報も「かる~いノリ」では書いていますので、関心がある情報がありましたら、『カターイのり』のメルマガ原本もご覧くださいね。
ブログはメルマガやfacebook、LINEよりも更新頻度は高いですが、本当に大したことは書いてません(汗)
しかも、ノリが「かる~い」です(笑)
Twitterはツイートの方法しか知らず、フォローの仕方もわかりません(汗)
Twitterは何かコメントをもらったりできるのかな?、もらえても返事の仕方もわかりませんので、ご意見・ご感想、お叱りなどがありましたら、ブログの方へコメントをお願いします。
ブログとTwitterを連携した…といっても、連携できてるのかどうかもまだわかってません。
この投稿がテスト?練習?なので、Twitterとうまく連携できてなくても笑わないでくださいね。
ひょっとしたら、こんなテスト?練習?が10回くらい続くかもしれませんけど、私はめげずに何度でもトライします!!
大切なのは「チャレンジ」と「撤退」です!!
もし、10回やってもダメなら撤退するかも…。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 時代遅れの者です より:

    ども、美原院長よりはパソコンが使える者です
    一応、ツイッターはフォローに入れといたよ
    でも俺ガラケーやから家にいてる時に
    パソコンでしか見れないけど(笑)
    このブログは携帯にもパソコンにも
    お気に入り登録してるからツイッターで
    確認しなくても見れるけど(笑)
    先週木曜日に第3回目?
    第4回目?のパソコン講師してきました
    今日は美原店舗のサービスチケットの
    サンプル作製してましたわ
    (頼まれたわけでなくこちらから)
    美原院長は文字は早く打てるようになってるよ
    細かい操作とはかはまだ苦手やけどね
    根が凝り性の人やから
    興味を持ったら覚えるの早いと思います

  2. あんり より:

    私も3年前はパソコンでチラシを作ったりなんかは全くできなかったですね。
    盲学校時代からノートはパソコンでとってたんで、文字入力のスピードは書くより早かったんですけど、エクセルは全くわかりませんでした。
    3年前からエクセルでチラシを作る方法をいろいろと試しながらやってて、私にはデザインのセンスがないのが残念ですけど、何とかかんとか頑張ってるって感じですね。
    新聞織り込みされてる他のチラシとかをみて参考にしたいんですけど、そういうのが見えないってのは痛いですね。
    私のHP作成歴とチラシ作成歴はちょうど3年です。
    まんまるさんも3年経てば、今の私よりは上達してるでしょうね。