イオンモール藤井寺のバカ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サマージャンボ宝くじは買いましたか?
昔はギャンブルが好きで、パチンコも競馬もマージャンもやってたんですが、視力の衰えとともにギャンブルから離れて、今は何もしていないんですけど、ジャンボ宝くじだけは10枚だけ買って楽しんでいます。
いつもイオンモール藤井寺(ジャスコ)の宝くじ売り場で買ってたんですが、建て替え工事で閉まっっちゃったんで、サマージャンボも買えずじまい…(涙)
絶対、今回のサマージャンボを買えてたら1等前後賞の6億円が当たってたハズなのに。。。
早く建て替えて宝くじ売り場を復活さしてくださいよぉ~!!
…で、藤井寺の駅周囲だと、どこか宝くじ売り場はあるんでしょうか。。。
わざわざ梅田の第○ビルまで買いに行くのも大変ですし、宝くじを買った後に番号を抽選するんだったら、どこで買っても一緒で焼死…ね。。。
サマージャンボ宝くじは買えてないので私は興味がないんですけど、抽選結果の発表がされてましたので、気になってる方のために当選番号を下にコピペしときます。
もし、1等前後賞の6億円が当たったら、全身がっちり90分マッサージ(6100円)と鍼全身(4000円)のスペシャルコースを受けに来てくださいね。
お待ちしてます(笑)
<サマージャンボ宝くじ(第663回全国自治宝くじ)当せん番号>
【1等 4億円】09組 180594
【1等の前後賞 1億円】1等の前後の番号
【1等の組違い賞 10万円】1等の組違い同番号
【2等 1000万円】21組 162866 / 76組 123850
【3等 100万円】各組共通 146766
【4等 1万円】下3ケタ 239
【5等 3000円】下2ケタ 76
【6等 300円】下1ケタ 9
<サマージャンボミニ6000万(第664回全国自治宝くじ)当せん番号>
【1等 6000万円】組下1ケタ 0組 113472
【2等 600万円】組下1ケタ 7組 196509 / 8組 161065
【3等 60万円】各組共通 138867 / 196678
【4等 6万円】下4ケタ 3207 / 2512
【5等 6000円】下3ケタ 158 / 546
【6等 300円】下1ケタ 8

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 懲りないギャンブラー より:

    ども、ジャンボ宝くじを4年間で
    30万以上購入したものです
    買わなかったら当たるってみんな言うんですよ(笑)
    宝くじ売り場は絶対に移動して近くにあったはずですよ
    院長夫人の地元の繁華街で有名な宝くじ売り場ありますけど
    そこは元々入っていたサティがつぶれて
    道路を挟んだその前に移転しましたしね
    あっ!後、八尾の花火は今度の木曜みたいです
    雨天順延・中止の場合があるの
    当日の12時30分以降に
    自衛隊の八尾駐屯地ホムペで確認してください
    八尾空港 花火で一発目にでてきます!

  2. あんり より:

    宝くじ売り場、どこか近くに移転してるんかな?
    藤井寺のジャスコ周辺は、再開発とかで工事中だらけになるみたいなんで、しょっちゅう移転しちゃいそうですね。
    年末ジャンボまでには見つけておかないと…。
    八尾の花火、HPで確認しました。
    7日木曜日の19:50~20:30でするみたいですね。
    雨天順延みたいですけど、8日も雨っぽい…。
    藤井寺からだと、PL花火よりも八尾の方が近いので、楽しみです!!

  3. 元藤井寺市民 より:

    イオン藤井寺は閉店したんでしたね
    藤井寺駅利用してる人は不便になるでしょうね
    昔よく利用してた生鮮館も閉店しててビックリしました
    何か工事してましたが、ビル自体を取り壊すのでしょうか?

  4. あんり より:

    >元藤井寺市民さん コメントありがとうございます。
    ジャスコ(イオン)って、普段は買い物に行くこともなかったので、2年くらい建て替えでなくなっても別に困ることなんてないやろなぁ…って思ってたんですが、まだ半年も経ってないのに不便してます(汗)
    元々、食料品などは自宅の近くにあるマンダイを利用してたので問題ないんですけど、日用品、特に枕カバーとかシーツとか、他にも調理器具とかお皿とか、そういったものを買うところがなくて本当に困ってます。
    ジャスコに行けば、とりあえずは何でも揃うというのが私の中の常識だったんで、そのジャスコが無くなっちゃったら…、やっぱり不便です。
    生鮮館も無くなっちゃいましたけど、これもまた不便です。
    普段の買い物で生鮮館を使うことは少なかったんですが、明日の朝食のパンがない…とか、そういったときに買いに行けないのが不便だと、嫁さんは言ってました。
    あと、うちの店は生鮮館のすぐ近くにあるんですけど、ふりかけがなくなった…とか、おかずを作る時間がなかったからインスタントうどんを買いに…とか、トイレットペーパーがなくなったから…とか、急な出来事の時に利用してたので、いつもビクビクしながら営業してます(笑)
    生鮮館はどうなるんでしょうね…。
    初めはジャスコにあったセガミ薬局が移転してくるって話だったんですが、その予定もなくなっちゃったみたいですし、かといって、きれいに補修工事をしていたので建て替えるってこともなさそうですし…。
    でも、3階にあった病院まで出て行ってるし…。
    藤井寺駅北側(ジャスコ側)は再開発で活気がありますけど、南側(葛井寺側)は衰退していってる感じですね(汗)