突然の同業者の来店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、同業者が突然やって来ました。
同業者といっても、鍼灸とマッサージの学校(盲学校)の同級生なんですけどね(^^;
年は私よりも9コ上の同級生のIさん。
この人は卒業後、介護施設とか介護が必要な方々の下まで訪問してリハビリマッサージをする仕事をしていたんですけど、去年の6月(やったかな?)に体調を崩して…、入院して…、仕事を辞めて…、治療に専念して…、退院して…、また体調を崩して…、また入院して…、退院したんやなぁって思ったらまた入院して…、やっと退院したと思ったら自宅療養…で、約1年ちょっとぶりに仕事に行くようになった人です。
昨日が仕事始めやったみたいなんですが、昨日は予約が1人だけで、13時頃に出勤して…、現場に行って…、『20分ほど』マッサージして…、仕事が終了して…、15時頃にうちに来られました(笑)
えらくお疲れだったのか、マッサージを60分と、首と腰への鍼を受けて、合計1時間半ほどの施術を受けておられました(笑)
マッサージ師が20分揉んだだけでバテバテかぁ?(爆)
20分揉んだだけで親指が痛いとか?(爆)
ひょっとして、駅の階段を降りるとき膝が笑ったとか?(爆)
20分マッサージして、1時間半も施術を受けてたら儲からんなぁ(爆)
そんな話をしながら楽しい時間を過ごしました。
でもまぁ、体調が戻って仕事ができるようになってよかったよかった。
藤井寺駅は通勤で通る駅らしいので、『20分ほど』マッサージして疲れたらいつでも来てくださいねぇ(笑)
しっかり仕事頑張れよっ!! 伊藤さんっ!!

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名希望 より:

    ども、恥ずかしがり屋の者です!
    いやいや、実名出したらあかんやろ(笑)
    まっいいか!伊藤さんやし(笑)
    あの人、自分でするとか言うてなかったっけ?
    俺に働けとか何とか
    入退院繰り返して腎臓悪いからと言って
    どんだけ体力ないの?
    ところであの人鍼の免許は取れたのかなぁ?
    色んな先輩がおられますわ(笑)

  2. あんり より:

    あららっ!?
    最初はIさんやったのに、最後は伊藤さんに…!!(←わざとです)
    たまにドラマでみかける、友情出演ってヤツですね。
    この1年、伊藤さんにはいろいろありましたねぇ(汗)
    聞くも涙、語るも涙、心は爆笑…そんな1年…。
    元気に仕事に行けるようになったから笑えるけど、このままいけば生活保護かも…的な風にも思える時期があったからね(苦笑)
    人生、ホントにイロイロありますね。
    私も体調を整えてがんばろーっとぉ!!
    伊藤さん曰く、『20分ほど』マッサージして疲れたから来たんじゃなくて、ちょっと前から来たいと思ってたんやけど、なかなか来られへんくて…ってことらしいですよ。
    ホンマかなぁ…(笑)