アンケートへのご協力のお願い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来月、10月であんり治療院も『3周年』を迎えることとなりました(^^v
中学校生活、高校生生活、盲学校生活も3年間でしたが、あんり治療院もその3年間と同じ月日が流れました。
本当に『あっ!?』という間の3年間でした。
3周年を迎えることができるのも、日頃よりご愛顧くださる皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで…ですねぇ。
アンケートにご協力していただきたくて、今日はブログを書いてます。
メルマガ、fb、LINEでは一足早く送信したので、カターイ原本をご覧になりたい方は↓
■アンケートへのご協力のお願い
http://anry.co/mmb/140907.html
中学、高校、盲学校と同じ3年間という節目に、これからのサービス向上のために、アンケートへのご協力をお願いします。
お名前やメールアドレスがバレると言いたいことも言いにくいかと思いますので、お名前もメールアドレスもご記入していただく必要のない「ご意見箱」を用意しましたので、個人が特定されると言いにくいような内容も広く募集しています。
アンケートにご回答いただきたいことは2つです。
[1]あんり治療院の今までについて
ココがお気に入り…、他店とはココが違う…、というところを教えてください。
また、どういったときにそう感じたか教えてくれると嬉しいです。
[2]あんり治療院のこれからについて
もっとこうだったら嬉しい…、ここを改善すればもっといい…、と感じておられるところについて、アドバイスをお願いします。
まだご来店いただいていない方も、ホームページにこういった掲載があって良かった、もっとこういったことを掲載してほしいというような事がありましたら、是非ともアドバイスをお願いいたします。
アンケートページは以下になります。
■携帯・スマホの方はコチラ
http://anry.co/goikenbako.html
■パソコンの方はコチラ
http://anry.co/
皆様から頂いたアンケートを基に、4年目、5年目と成長していけるよう、精一杯頑張りますので、これからも、あんり治療院をよろしくお願いいたします。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 感心している者です より:

    ども、いつも院長の行動力に感心している者です
    毎度の事ながら色々されますねぇ
    アンケート…
    文章で一発でばれるので
    おいらは遠慮しときます(笑)
    ちゅうか3回しか利用してないので書けないです
    それに全然文句ないしね
    例え知り合いでも利用して嫌だったら
    3回行けへんし(^^)v
    閲覧者少ないとはいえブログ紹介もしないしね
    御希望とあらばアンケートの件
    又リンク貼っときますよ

  2. あんり より:

    他人事のように自店のことを見ようと頑張ってるんですが、ずっと店の中にいると、外からの目が無くなっちゃうんですよね。
    もっと何かあるはず…と意識はしてるんですが、やっぱり自分で思いつくことには限界がありますね。
    自己満足な店にはしたくないので、甘えた考え方ですが「お客さんとともに成長」していければなぁって思ってます。
    ブログで紹介していただかなくても結構ですが、アンケートにご協力ください!!(笑)
    来週は夢の国に行ってきますが、ミッキーよりミニーより、夢の国のサービスの1つ1つ、キャストの振る舞いの1つ1つを勉強させてもらえるのが1番の楽しみですね。
    夢の国に感動しすぎたら、連休明けから、うちのスタッフ全員がミッキーの耳をつけてるかもしれませんね(笑)