ブログを始めました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あんり治療院もブログを始めちゃいました(^^v
友達の治療院がブログを始めたので、私も負けずに…という、負けず嫌いから始まったものなので、いつまで続けるかも不明です(汗)
身体のこととか、医学的な話とか、治療のこととか…、難しい話はホームページでするとして、このブログは『かる~いノリ』でやっていこうと思ってます(^^
でも一応、かる~いノリで健康のこととか治療のこととかも書いていくつもりです(こういう話題しか取り柄がないので)。
ブログを始めた記念すべき6月4日に梅雨入りしちゃう…というなんともいえないスタートですが、これから頑張ってまいります!!
さてさて、次の投稿は梅雨が明けるより前になるか後になるか…。。。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする