あんりも3ちゃいになりまちた(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので、2011年10月10日にあんり治療院をオープンして、今日でちょうど3年になりました(^^v
あんり治療院も、やっと3歳になったってことですね。
3歳かぁ…、まだまだオムツがとれてない「お子ちゃま」ですね(汗)
本当にたくさんの方々に育てていただき、ありがとうございます。
これからも、あんり治療院を育ててくださいね(笑)
…で、あんり治療院の誕生日でもある今日、私が卒業した大阪府立視覚支援学校(私の在学中は大阪府立盲学校)の「1.5個下」の後輩が遊びに来てくれました(笑)
あんり治療院の誕生日を知ってという訳ではなく、たまたまなんですけどね…。
…で、その方が手土産にシュークリームを持ってきてくれました。
この方の手土産のセンスは抜群で、以前に頂いたものも本当に美味しかったんです。
頂いたシュークリームを1個抜粋↓
シュークリーム.JPG
お昼時間に昼ご飯を食べるヒマがなかったので、合間に1個いただきました。
普通のクリームと栗の入ったクリームの2種類あるとのことでしたが、1個目は普通のクリームのタイプでした。
周りの部分ってなんていうのかな?…まず、、カワの部分が「サックサクッ」でした。
続いて中のクリームは甘すぎず、美味しかったです。
夕方にもう1個、栗クリーム?、栗ーム?をいただきましたが、これも美味しかったですね。
栗の甘さがしっかりとした存在感で…。
いやぁ~…、本当に美味しかったです!!
毎週でも来てほしいくらいです(笑)
美味しいシュークリームで、幸せな誕生日を祝うことができました。
これからも、美味しい手土産をもらえるように…じゃなくて、皆さんの健康のために頑張ってまいりますので、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 中途半端な数字を持つ者です! より:

    ども、半端な数字を持つ男です(笑)
    今日が正味の誕生日やったんや!
    ほんと、たまたまですわ
    シュークリーム持ち上げても何もでないよ~(笑)
    お店の名前はビアードパパ
    あちこちに出来てるよ!買ったのは
    JR天王寺駅構内やったけどね
    栗のは季節限定です!
    普通のはパイシューって名前なんで
    皮はパイ生地でサクッとしてたんだと思います
    又、伺います

  2. あんり より:

    いやぁ~…、本当に美味しかったですよ!!シュークリーム!!
    私、洋菓子が好きなんですけど、自分で買いに行ったことがないんです(汗)
    喫茶店なんかでも、ケーキの名前を知らないので注文もできないんです(汗)
    スウィーツに詳しいオトコになりたいなぁ…とまでは想いませんが、手土産なんかを考えるときにはいいですよね。
    手土産=焼き菓子
    私の頭の中はこれくらいの引き出ししかありません(笑)