郵便の発想が完了しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は涼しいですねぇ~。
このまま夏が終わってくれるのか…、それとも再び猛暑が到来するのか…、多分、また暑くなるんでしょうね(汗)
昨日の夜も涼しかったのでクーラーなしで行けましたもんね。
私的には、壊れてたエアコンの修理が昨日終わったので使いたかったんですが、約3週間ぶりの和室での睡眠はクーラーなしでした。
部屋の入口のドアを開けて、換気扇をつけて寝たんですが、明け方に寒くて目が覚めましたから、かなり気温も低かったんでしょうね。
それはさておき…、昨日、予定通りに封筒ののり付けも完了させました。
今日の朝から郵便局に持って行ったので、早ければ明日の午前中にはポストに入ると思います。
B5用紙の2種類の3つ折りを400枚ずつ、指紋が無くなるんじゃないかと思うくらい大変でした。
2枚ずつを封筒に入れていくのも、ギリギリのサイズだったんで入れにくくて大変でした。
のり付けは…、まぁまぁ…、大変でした。
頑張って作りましたんで、サラッとでもいいので見てくださいね。
では明日、お楽しみにぃ~♪

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 指紋を無くしたい者 より:

    ども、指紋を無くしたいって言うより
    見えなくなって悪い事をしたい者です(笑)
    お疲れ様でした!m(__)m
    仕事の一環とは言え仕事が終わってから
    自宅での作業…
    俺、無理(笑)
    白衣脱いだら普通のオジサンに戻りたいもん
    エアコンのクリーナーはガラスクルーみたいな
    泡タイプの奴でしたねぇ
    でも新品の時からやらないと油や
    タバコのヤニが逆にこびりついて
    故障の原因になるのよね
    我が家の先々代のパソコンもそれで壊れました
    クリーニングを賭けてから黒くて小さい
    鉄粉見たいなのがでだして
    結局、タールの塊みたいなのだったんですけど
    電気屋さんに故障の原因を
    クリーナーのせいだと言われましたわ

  2. あんり より:

    経営(自営)しちゃうと、営業時間中の仕事だけでは時間が足りないですね。
    うちみたいな個人レベルの店では、24時間365日仕事です。
    週1回の休みに、母校から団体さんで来られたりしますしね(笑)
    自分でエアコンのクリーニングとかもしてみたいんですけど、時間と視力が足りなくて、業者任せになっちゃいます。
    『誰かがやってるなら自分にもできるはず!!』って思って、何でも挑戦してみたくなる正確なんで、そのせいで時間がいくらあっても足りないんでしょうね(汗)
    いつか目の病気が治って視力が回復したら、過労死しちゃうかもしれないですね(笑)