NASAアウトラストで快眠♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑いですねぇ~(汗ダク)
涼しいところに居てるくせに…と思ったそこのアナタッ!!
店の中は涼しいんですけど、マッサージしてると夏でも冬でも汗ダクになってるんですよぉ(笑)
で、今日もメルマガで配信するほどでもない、ちょっとした健康の話題です。
「ラジオで一言」のカテゴリーにしようかなとも思ったんですが、『睡眠』っていう健康キーワードなので、健康話題としてアップします。
暑くて寝苦しい毎日が続いていますが、しっかりと睡眠はとれていますか?
しっかりと睡眠をとれていないと、翌日に疲れを持ち越してしまって疲労が溜まってしまうので大変です。
でもそんな時、これがあると安心!?
『NASAアウトラスト』の敷きマットです!!
アメリカにある宇宙開発のNASAが、宇宙飛行士が宇宙で作業するために作ったアウトラストという特殊なジェルを寝具に活かしたというウワサのアレです。
別にブログショッピング(アフィリエイト)をしようなんてつもりじゃないんですけど、うちの家にあるんです…、このアウトラストの敷きマット…、2枚も♪
最近でもラジオを聴いているとやってますが、うちは6年前に買いましたんで、時代の先を走ってるって感じで、ちょっとカッコイイですよね(^^v
…で感想は…。
寝返りするときに、ちょっと「ザシャザシャ」と音が鳴るのが気にはなりますが、メチャメチャ涼しいです!!
90cm×90cmの大きさで上半身にだけ使うんですが、かなり涼しいですね。
ちょっと前、嫁さんも娘もいなくて私1人だった夜、贅沢にもアウトラストを2枚使って、敷布団全体をアウトラストにして寝てみたんですが、ビックリな効果がありました。
それは…、寒くて寝れない(サブッ)
私、もともと冷え性気味なんで、このアウトラストは嫁さんと子供が使ってて、実は私は普通に寝てるんです。
軽く冷房をつけて、布団をかぶって寝るのがちょうどいいんですけど、アウトラストを布団全体に敷いちゃったんで、寒くて寒くて…(苦笑)
快適な眠りを求めてアウトラストなどの寝具を使用する方も多いかと思いますが、使用上の注意事項、用法・容量を守って適切にご使用くださいね。
んんん~~…、健康の話題でもないような気がする…(笑)

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 人肌がいい! より:

    ども、暑くても人肌が恋しいものです^ ^
    う~ん、敷パッドで音がするのはねぇ
    横で嫁さんいびきかいてたら
    首締めてやろうかと思ったぐらいの男やから(笑)
    割とぐっすり眠れる方やし
    個人的にはその類いはあんまり必要無いかなぁ
    でも睡眠に悩まれてる方が多いのも事実
    そんな時はマッサージを受けて
    眠ってもらうのが一番ですよね院長!

  2. あんり より:

    しっかり寝るためにマッサージ…ですかぁ…。
    いいこと言いますねぇ!!
    マッサージの手の温もりは正に「人肌」ですもんね(^^b
    私は不眠というほどではないですけど、夜中に2~3回ほど目が覚めるので、目覚ましが鳴るまで目が覚めず…みたいな睡眠をしてみたいですね。
    最高の眠りをさせてもらえるなら、一晩5千円くらいなら出します!!