ジャガイモ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャガイモ.JPG
畑をされてる方から、掘りたてのジャガイモを頂きました。
新鮮なジャガイモなので、ジャガバターで頂きたいなと思ってます。
マッサージして汗かいて、キンキンに冷えたビールとジャガバター…、最高に幸せです!!
私はプランターでミニトマトを作ってるんですけど、なかなかうまくいかないんですよねぇ(^^;
かなり日当たりのいい所に置いてるんですけど、なかなか赤くならなくて…。
でも、小さい実がだんだんと大きくなってきているのを見ると、これがまたカワイイんですよ!!
早く大きく真っ赤にならんかなぁ~。
畑っていいですよねぇ~。。。
でも、ジャガイモみたいな土の中にできるものって、成長が見えないけど、これも楽しいんやろか…?

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 見た目の悪い流離のギャンブラー より:

    おじゃましまんにゃわ^ ^
    とあるA院長からの情報で流れてきました(笑)
    ブログで負けず嫌いださいでも(爆笑)
    記事全部確認しました!
    全身ガッチリコースに綺麗なお姉さん付きはありますか?
    トマトは赤くなる前に娘チャンか奥さんがGETするんでしょうねぇ
    又、遊びに来ますし、店にも行きます!

  2. あんり より:

    あらあら…、どこのギャンブラーかと思えば…。
    いやいやっ(汗) 子供の頃から負けず嫌いで…(笑)
    誰かができてるなら俺にだって!!っていう負けん気だけが取り柄です(笑)
    でもまだわからんことがいっぱい…。
    このブログってコメントをくれた人に対しての返信ってどうやるんだ?
    普通にこうやって書くだけでいいのかな?