ブログを続けることを決意しました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しょ~ちゅ~う~う~おみまい…もうしあげ~ますぅ~♪
※暑中お見舞い、申し上げます
台風が過ぎてからこっち、暑いのは暑いですが、少しマシな気がする私ですが、皆さんは体調など崩さず、お元気にお過ごしでしょうか。
熱中症には十分に気を付けて、暑さ寒さも彼岸まで…の彼岸まで1カ月半、元気に乗り切りましょう!!
あんり治療院のみんなは元気いっぱいでがんばっています(^^v
と、暑中お見舞いはおしまいで…。
私、このブログを続けることを宣言いたします!!
もともと、ブログってやったことなくて興味もなかったんですが、友達の治療院がブログを始めたのがきっかけで、「負けてられない!!」という負けず嫌いだけで始めました。
ブログを継続する決意に繋がったのは…。
実はこのブログ、「ちょっとした実験」という意味合いもあって継続してたんですが、この実験が『大成功』している可能性が高くなってきたので、これからも継続することを決心できました。
それともう1つ、友達の治療院ではなく、別の所から強敵が現れ、その強敵に負けないように頑張ってやる!!って気持ちがわいてきました。
そのライバル(←勝手に思ってます)は歴史も長いので勝つにはとてもとても無理がありますが、私が継続している限り、「勝ってはないけど負けではない」という強い信念で頑張ってまいります。
どうなったら勝ちなのかわからないんですが…(汗)
今日、ブログを継続することを決意しましたが、私は凝り性の飽き性な性格なので、突然更新がストップ…なんてことにもなるかもしれません。
なんともまぁ、弱気な決意なことで…、私、こんな人です(笑)
人生、何でもいいから興味を持って、取り組んで、失敗して、失敗して、成功した、かなぁって思ったけど失敗して…、そんな毎日を楽しんで生きていきます。
いつまで続けるかわかりませんが、ヒマ潰し程度にお付き合いくだされば幸せです。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 強敵の漢(男) より:

    ども、多分強敵扱いされてる者です(笑)
    実験成功おめでとうございます!m(__)m
    うちのブログのコメ返にも書きましたが
    記事UP数が今現在1124となっています
    かかってこいや~(笑)
    ちなみに別ブログも記事数250オーバーです
    別ブログは10月で丸2年で基本週2回の
    更新ですけどね
    こちらの方は多分続けられていたら
    すぐに追いつくと思いますよ
    頑張って下さい!

  2. あんり より:

    記事数で300までいけるかなぁ(汗)
    このシーサーブログ、容量が100メガまでみたいなんですが、現在の記事数45でも25メガ使用してるみたいなんですよねぇ。
    私の実験の理想的なパターンでは、200~300くらいの生地でいっぱいになって、別のブログに第2弾を始めれるといいなぁなんて思ってます。
    別のブログも、容量無制限ってタイプじゃなく、100メガとか200メガくらいだと理想的なんですが、そんなブログあるんかなぁ。
    しょ~もないこだわりなんですが、アメブロはしたくないんです。
    日本ではアメブロが1位っぽいんで、アンチ1位の私としては、ライブドアかFC2か、忍者とかのブログをしたいんですよね。
    容量に制限があって、2位以下のいいブログがあれば教えてください。