花粉症(ハウスダスト)?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クシャミ…、でませんか?
スギやヒノキの花粉症の季節も終わったし、カモガヤやブタ草などの花粉症も終わったはずなのに、クシャミと鼻水が…、でてます!!
調べてたらハウスダストのような感じですね(汗)
この時期は雨が降ることが多いので、布団をあまり干せてないのが原因かもしれません。
ダニなどはこの暑さと湿気が大好きで、この時期が一番元気だそうです。
いつも聴いてるラジオでジャパネットが「レイコップ」って商品を紹介してるんですけど、ちょっと欲しくなってきました。
スギやヒノキの花粉症の時期に配信したメルマガの花粉症についてのカターイ原本⇒http://anry.co/mmb/140310.html
簡単に言うと、病院や薬、プラズマクラスターに頼らず、食生活で花粉症を軽減しようっていう感じです。
花粉症の薬の「抗炎症作用」と「抗アレルギー作用」を持つ栄養素、ビタミンC、ビタミンA、DHAを食べることで症状を改善させる豆知識です。
ビタミンCは、アレルギーを引き起こす化学伝達物質の一つである、「ヒスタミン」を分解して症状を和らげる働きがあります。
ビタミンAは、皮膚や喉、鼻、消化器官などの粘膜を強化して免疫力を高める働きがあります。
DHA(ドコサヘキサエン酸)は、アレルギーの原因になる化学伝達物質の生成を制御する働きがあります。
ハウスダスト(ダニやホコリ)のアレルギーにも効果があると思うので、ちょっと今晩から気にして食べてみようかと思います。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アレルギー保持者 より:

    ども、まだ花粉症を発症していない者です
    でもアレルギー体質なんですよねぇ(汗)
    異汗性湿疹(いかんせいしっしん)も持ってるし
    花粉症もいつ発症することやら
    ジャパネットの品物って1つ前のモデルとかが
    多いらしいよ!
    そんなん気にしないのなら構わないけど
    一応情報まで
    映画の聖地巡礼あるかもね(笑)
    映画館は暗くて俺も1人じゃ無理!!!
    シネコンなんかチケット買う所から暗いもん
    基本、同じ考え方で半年もすりゃ
    DVDも出るし
    映画館で見るより見やすいしね
    映画館で夜とか雨のシーン見たら
    さーっぱり判りませんわ
    テレビならまだギリ何とかなるけれど・・・

  2. あんり より:

    花粉症、アレルギー性結膜炎、アトピー性皮膚炎、そばアレルギーとアレルギーだらけの私です(^^v
    そばアレルギーは、少し食べただけでも死ぬというわけでもないので、のん気な注意しかしてないですけどね。
    レイコップとかプラズマクラスターとか、欲しいけどお金を出してまではいらないって感じですね。
    お陽さんに干した布団が一番好きです。