ハロウィンということで…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は2つ記事を書きまぁ~す!!
今日は指が走ってます…というか、4日間のブログ更新ロスがあったんで、大急ぎで書いてます。
明日、10月31日はハロウィンですね。
ハロウィンって何をすればいいんでしょうか…(汗)
かぼちゃを食べる?…これは冬至ですか?
ハロウィンって五穀豊穣のお祝いとして…って感じだと思うんですが、具体的には何をするイベントなんでしょうか…。
9月にディズニーシーに行ったときは「Trick or Treat」っていうとアメちゃんがもらえましたけど、あんり治療院はそんなこと言われなくても「ご自由にお召し上がりください」って感じなので、ディズニーリゾートよりも太っ腹ですね。
仮装するって言っても、マッサージしにくくなったら仕事にならないので…これも無理。
お客さんに仮装して来てもらっても、マッサージの前に脱いでもらわないとダメなので…、これも無理。
それでも流行のイベントには参加しておこう…ということで、ハロウィンのおもちゃ?を置いてみました。
↓ハロウィンな写真をパチリッ!!
ハロウィン.JPG
9月にディズニーランドに行った時にハロウィンのイベントをしてたので、子供たちに買わされたおもちゃです。
帰ってきたら忘れられて遊んでもらえなくなったおもちゃです(汗)
ソフトボールより少し小さい大きさのかぼちゃで、電気をつけると光るんですが、下面に広がった光が「ミッキーマウスの模様になる」ってシロモノです。
なかなかよくできてると思いませんか?
そりゃそうです!!
1800円くらいしましたからね(汗)
しかも、娘2人で1800円×2ですよ(涙)
今は3周年大感謝祭中なので、1時間マッサージしても、このおもちゃを2つ買えないんですよ!!(号泣)
うちの家にはハロウィンじゃなくても、もったいないオバケが常にいてそうですね…。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おねだりしたい者です(笑) より:

    ハロウィンねぇ・・・
    クリスマスも関係ないからなぁ(笑)
    ざっくり言えばアメリカの地蔵盆と秋祭り足したみたいなもんでしょ?
    今から1800円で済まないぐらいに恐ろしいもったいないお化けになるよぉ~
    それと保険の請求に関しては院長の言うとおり週4回以上が基本アウト
    月15回って書いたのは週3だと最高15回までしか行けないからね
    担当していた患者さんでお一人ポリオの方が居てて
    うるさく言われてきたけど週4は認められた事があったわ
    大阪は不正請求だけでなく通常の整骨院の請求も上位やからねぇ
    世間のみなさんはどんだけ安い値段で揉まれたいんやろ?
    ちゃんと揉んでほしかったらそれなりの値段出せばいいのにね

  2. あんり より:

    9月と10月は気候はいいけど、特に何のイベントもありませんでしたから、10月のハロウィンはUSJとかTDLにはうれしすぎるイベントみたいですね。
    男はゾンビの顔して私服、女は普通の顔してバニーちゃんとかのコスプレ、これが一般的らしいですよ(笑)
    家にはかぼちゃのおもちゃ以外にも、遊ばなくなったおもちゃがあふれかえってます。
    私がもったいないオバケになって娘たちをビビらせたいくらいです。