和牛専門店「肉市」が電話注文で通販もしてくれる!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも数時間待ちの大行列が当たり前の羽曳野市にある和牛専門店「肉市」。
並ぶのがイヤな私は電話注文で家まで届けてもらうことに……。


昨日、8月11日は「山の日」で祝日、昨日からお盆休み…という方も多いのでしょうか…。
あんり治療院は日曜日のみの休みで、お盆も関係なく仕事をしております!!

が!?しかし!!

嫁さんは昨日の祝日は休みで、高校時代の友人たちが昼から家に集まり「女子会」をしてました!!

いつもは「たこ焼きパーティー」的な、参加したいとも思わない食事なんですが、昨日の女子会は『肉』でした!!
しかも、A5ランクの和牛でバーベキュー!!

昼間っからA5ランクの和牛でバーベキューとビール…、最っ高じゃないですか!!
いやぁ~…、実にウラヤマシイィィ~。

A5ランクの和牛を買ったのは、藤井家御用達…というほど利用してる訳じゃないですが、去年の夏秋にちょくちょく利用してた、羽曳野市の和牛専門店「肉市」です。
A5ランクの和牛が、おおよそ100g600円前後という超お買い得!!

参考までに、↓は楽天の「牛肉」ランキングですが、肉市の方がいいですね(笑)

値段を比べれば一目瞭然、超お買い得価格でA5ランクの和牛を販売している「肉市」、行列になるのは当然…。
朝1番でも1時間待ち…、昼過ぎなら3時間待ちなんてこともあり、肉市行列専属の警備員がいる日もある…。

買いたいけど並びたくない…、そんな方に朗報!!
羽曳野市の肉市は、電話注文すると冷凍状態で配送もしてもらえます!!

↓冷凍で届いた肉市の和牛たちの写真をパチリッ!!

冷凍で届いた肉市の和牛たち

牛タン、サーロイン、ハラミ、焼肉ミックス、ホルモン…、カッチンカッチンです(笑)
1kg注文したら、500gを2パックというような感じで小分けにしてくれてたので、使う分だけ解凍できるから助かりますね。

まぁ、今回は全て使い切りでしたが…。

大人9人子供11人の予定で注文したけど、大人2人子供3人がこれなくなり、私の夜ご飯に和牛が残ってました(^^v

牛タンやサーロインはもちろん食べつくされてましたが、焼肉ミックスが残っていたので頂きました。

うぅ~ん…、やっぱりぃ~…、ウマイッ!!

バーベキューといっても、家の駐車場のコンセントにホットプレートを繋いで焼いたバーベキューですが、昼に外で食べる和牛…、乾いたのどに流し込むビール…、最高だったでしょうねぇ…。

今度、私が休みの時にもしようっかな♪

そうそう…、肉市の電話番号…、【072-956-2911】です。
チラシには、電話番号の下4ケタに「ニクイイ」とゴロ合わせが書かれてましたが、「肉市一番」のゴロの方がカッコいいですね(←どうでもいい?)

店舗での販売は金、土、日の3日しか開いてませんが、電話はどうなんでしょうか…。
私は金曜日にしましたが、他の曜日も開いてるのかな?

羽曳野市の肉市の記事

すき焼き】、【牛しゃぶ】、【ロースステーキ】、【ヘレステーキ】、【牛タン】、【ハラミ】、【焼肉ミックス】、【切り落とし】、【牛すじ】、【ぶたしゃぶ】、【ハンバーグ】、【コロッケ】、【すき焼きでホームパーティ】、【ぶたしゃぶ肉でほうとう鍋】、【電話注文で通販】、
冷凍で郵送】、【年末の営業】、【ふじた商店



広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ケロウ より:

    肉一(これで漢字あってるのかなぁ?)
    通販もしてくれるんですね。住吉までもOKなら、一度購入してみようかなぁ
    総量は、どれぐらい必要なのかなぁ
    (何時間も待って購入行く手間考えたら、安いと思うけどね)

    夏は、焼肉に冷たいビールは、最高
    残り物があり、最高でしたね(笑)

    • りゅうさん より:

      ニクイチは筋肉の「肉」と、大阪市の「市」です。
      私もそうですが、音声ソフトで読み上げてもらってると、視覚障碍者には文字がイメージできないですよね。
      楽天市場は「らくてんしじょう」って読み上げますが、『らくてんいちば』ですしね(汗)

      肉市の電話注文は、日本全国どこでも配達してくれますよ。

      ただ、クール宅急便で代金引換になるので、送料と代引き手数料で1000円はかかるんじゃないですかね。

      手数料で1000円かかると大きいですね…、すき焼き肉150g分くらいですもんね(汗)