お盆休みのお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

201408-obon.jpg
あつい暑いatsuiアツイ熱い…!!
しっかしまぁ、今日は本当に暑いですねぇ。
今日は最高気温が36度とか37度とかいってるので、人間の暮らす環境じゃないですね!!
…とは言っても、クーラーがついてる店内でブログを書いてるので涼しいですけどね(^^v
クソ熱い(←クチが悪くてスイマセン)昼間に外出される方は、くれぐれも熱中症には注意してくださいね。
さてさて、お盆休みのお知らせです。
※ココでお知らせしても見てくれる人はほとんどいませんが…(汗)
8月はお盆休みなしで頑張ります!!
毎週土曜日の定休日のみで、お盆休みはなしで頑張ります!!
皆さんの首肩こりや腰痛、日々の疲れの解消に、お盆休みなしで頑張ります!!
でもその代わりに、9月に休みをいただきます!!(笑)
9月の17日(水)、18日(木)、19日(金)、20日(土)の4日間はお休みさせていただきます。
どこに行っても混んでるし、無駄に高い時期を外して休みをとるということは…。
はいっ!!旅行に行きます(笑)
どこに行くかは決まってるんですが、まだナイショです(笑)
9月のその日まで、8月はしっかり働きますので、いつでもいらしてくださいね。

広告
★楽天人気No1の家庭用高性能フラッシュ式脱毛機【ケノン】
これ1台で全身の脱毛から美顔機まで使える優れもの。
購入特典はケノン公式HPがイチバンお得♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ファットオジサン より:

    ども、暑さで半分溶けかかってる者です
    儲けますなぁ院長(笑)
    で、9月は海外逃亡ですか
    ビットストリートのまんまるオススメしときましたよ~
    あんりも登録してるのかな?
    コメント入れた後にチェックしときます(^^)v

  2. あんり より:

    9月は海外旅行じゃないですよ(汗)
    夢の国に旅行です(^^v
    去年は淡路島に旅行に行って、食事もお風呂も最高で大満足やったんですが、台風が直撃して橋が2つとも通行止め…で、淡路島から出れない状態だったのもいい思い出です。
    今年はおいしい料理は期待できないですけど、子供たちの喜ぶ姿を満喫してきます。
    私自身、未だにUSJにも行ったことがないというレアな人なんで、夢の国に行ってもどう楽しんでいいものか全く予想もできませんが…。
    ビットストリートはうちも掲載していただいていますよ。
    藤井寺駅のマッサージのカテゴリだったと思います。
    んっ?鍼灸やったかな?忘れました。